結果報告!

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは7月1~5日です♪

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定



さっきまでW杯決勝トーナメント1回戦の
私イチオシの好カード、メキシコ×オランダの
録画を見ておりました。
…飽きてくると早送りして得点シーンと結果だけ見ちゃうんですが
最後まで席が立てない
息つく暇もない好ゲームでした…
決勝予想をブラジル×オランダと言いつつ
気持ちはメキシコがんばれ!と
心乱れる観戦でした。
日本もメキシコのようなサッカーを目指して欲しい!


んで、
昨日の中体連郡予選の結果は…
矢部中サッカー部、準優勝☆
でした…

準決勝は延長戦の末
劇的勝利、だったらしく
決勝は昨日からの連戦で消耗し
走れなかったらしいです。

残念ながら今年も県大会出場はかないませんでした。
でも準決勝で勝ちきったのはすばらしいし
4月のシーズン初め、監督が異動し
みんな不安でチームもバラバラな状態から
よくここまで立て直したと思います。
まだまだ来年以降も私たちの楽しみは続く…♪



結果報告その②
昨日の本焼き、無事終了しました。
明日の朝からあっつあつを高速窯出しで
店頭に並べます。
ご期待あれ~
[PR]
by mi-color | 2014-06-30 09:36 | 矢部FC


<< 7月みころる予告☆ 中体連郡予選☆ >>