ご褒美…♪

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは7月1~5日です♪

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定



毎年恒例の
どんなに食べても体重が減っていく
苦手な季節がやってきました。

しかも今日は町の健康診断だったので
昨日の夜8時から飲食禁止!
えぇ~~
夜10時までサッカーの練習なんですけどぉ…
確認したら脱水予防で水はOK!でした。(だよね~)
水だけは取ってなんとか生命維持。
でも私にとって
練習後の2度目の夕食は
体重維持のためには必須なんですけど…

今朝、腹ペコのまま検診に行くと
体重測定では予想通りいつもより1kg減!
そして検診の合間に知り合いに会う度に
「お腹すいた~」と嘆き続け
しまいには
胃がん検診のバリウムがおいしそうに見える始末。
ゲップをしちゃいけないプレッシャーにおびえながらも
胃に何かを入れられるうれしさで 『いただきま~す♪』

お昼過ぎに無事すべての検診が終了…!
なんとか生き延びて帰ってきました。
や~っとお昼ご飯を食べてひと休み♪
が、
続いて待っていたのは
胃がん検診後にもらった下剤…
効果ありすぎ…
午後から仕事しようと思ったら
トイレに行ったり来たりで全くはかどらず。。

そんなこんなで
昨夜からツライ一日でした。
我慢した自分にご褒美を!と思って
c0238603_22504349.jpg
イノウエさんのケーキ☆
これでなんとか体重キープできたかな?


今回の検診での発見。
身長、一昨年より8mm延びました!
私って成長期~??
[PR]
by mi-color | 2014-06-18 23:02 | 日記


<< W杯前半戦(勝手な)戦評 TKU 『メイドイン熊本』 >>