仕入れに行ってきました☆

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは6月1~5日です♪

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定



昨日は5つの行きたい所から
苦渋の決断で3つに絞り込んで活動してきました。

まずは久留米へ。
KAICOさんの新作アクセサリー展
『so』…素
with 陶芸家、新井真之氏!

c0238603_11544253.jpg
相変わらず、素敵でした~
以前のサーカス展とはがらりと変わって
白と黒を基調とした
シンプルでスタイリッシュな感じ!


c0238603_1155939.jpg
新井氏のシンプルだけど丁寧につくられた陶器たち。
値段見てください。
ビックリして二度見するから。



はい。
そしてお仕事です。
みころる販売用を選ばせてもらいました。
c0238603_11541788.jpg
展示会の会期中なので
新作は遠慮させてもらって
以前のレジンシリーズがモノトーンだったので
カラフルバージョンを。



KAICOさんのお店って
すごく落ち着くんです。
落ち着きすぎてのんびりしすぎました。
いつもは久留米まで来たら
うきはのテカラさんに必ず寄るんですが
今回は時間切れ、
そのまま高速に飛び乗り
熊本へ…

あ、ひとつ忘れてた。
c0238603_11552715.jpg
福岡に来たらこれよね。ミニストップ。
ハロハロ白熊味とメロンパフェの悩ましい選択…
今回はメロンパフェ!



御船インターで降りて
嘉島町の人工芝グランドへ!
高校総体、矢部高サッカー部の応援に行ってきました。
c0238603_1156247.jpg
矢部高応援席。
平日の午後3時でこの応援団☆
山都町の各事業所の業務は大丈夫なんでしょうか!?


c0238603_11562163.jpg
矢部高イレブンたち。
このメンバー、私の教え子率100%!

がんばってたけど
残念ながら0-1の敗戦でした。

慌ててキックが雑になってしまうところとか
マーク付けてるようで付けてないところとか
小学生の時の課題がそのままのようで
指導者としてはいろいろ考えさせられる試合でした。

小学生には今のうちから
周り見て、頭使って、慌てず丁寧にプレイするクセを付けておかないと
高校生になって本気でサッカーやる時に後悔するよ、って
教えたいけどなかなか伝わらないね…



しょんぼりした気持ちのまま
もうひとつお仕事。
BLANC(ブラン)さんという
ゆめタウン浜線店の向かいぐらいにあるカフェの
ブランマーケットへ!

c0238603_11564711.jpg

kunisukeが出店してたので
品薄になっていたブレスレットを新入荷。
c0238603_1157363.jpg
赤と茶は細め、
焦げ茶とグリーンはゆったりめです。
カップルで色違いでもいいですね。



そして家に帰ると
セラミックアートアクセサリー千花の
ちかちゃんから作品が郵送で届いていました。
続きは
また後で。
[PR]
by mi-color | 2014-05-31 12:37 | 商品紹介


<< セラミックアートアクセサリー千... 6月のオススメ☆ >>