タイムスリップ☆終了しました

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは5月1~5日です♪

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定




c0238603_2259743.jpg
c0238603_22592698.jpg
セラミックアートアクセサリー千花の宝箱。



今日でタイムスリップ展終了しました。
あっという間の5日間でした。

たくさんの方にお越しいただき
楽しんでいただけてとてもうれしかったです。
でも一番楽しんだのは私ですけどね☆



今回、4人での企画展で感じたのは
やっぱりこの仲間たちの才能はすばらしいということ。
私が想像した遙か上を行く創造性、作品の完成度、
この人たちにはかなわないな、とつくづく思います。
この仲間たちと感性をぶつけ合って
こうして一つの企画を作り上げるのは
やはり他のイベントでは感じられない
刺激的な経験です。
みんながんばってるんだから
私も負けられない!とがんばれる原動力なのです。

次はいつ出来るかなぁ。
みんな忙しいし、それぞれの状況が少しずつ変わっていくから…
難しいけどまたいつか、こうして楽しい企画が実現できれば、と思います。
皆様も気長にお待ちいただければ幸いです。

お越しいただいたお客様、お手伝いただいた皆様、
今回はどうもありがとうございました。
私の心の姉たちよ、お疲れ様でした!
[PR]
by mi-color | 2014-05-05 23:19 | みころる日報


<< さぁ立てよ、共に歌おう♪ いよいよ明日は最終日☆ >>