完徹!

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは5月1~5日です♪
4月27日はヒバリのおさんぽ道+ココロ晴れ!vol.3に出店します☆


新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定


久々にやってしまった
O-40には禁断の完徹。
しかも釉掛けではなく、つくりで。

昨日、晩ご飯のあと
どうしてもここまで終わらせたい!
と作業を続けていたら
乾きすぎて削りがしづらくて予想外に時間がかかり…
取って付けもたくさんあって…
気付くと朝6時でした。
もう、目がシバシバして開けていられなくなり
2時間ほど寝て
最後の仕上げ。
アレですよ。m craftのぽっち付け。
これやらないとね。
なんとか午前中に終わりました。

試作品もあって
どうだろう…?とドキドキしながらの仕上げでしたが
ほぼイメージ通りにできそうです。


タイムスリップ、
m craftはどんなのにしよう?と
もやもやしてたんですが
昔を思い出したり
他のメンバーと話をしたり
どんどんイメージがふくらんで固まってきて…
ワクワクしてきました。

4人が一部屋ずつ担当してディスプレイをする予定なので
作品ひとつずつももちろんですが
一部屋まるごとが作品、という風に見ていただけると
また楽しいかな、と思います。

4人それぞれのタイムスリップ作品、
楽しみになさって下さいね。
c0238603_12345811.jpg
売れる、売れないは度外視で(たぶん売れないね)
ただただつくりたい欲求を満たすためにつくった試作。
[PR]
by mi-color | 2014-04-14 12:10 | m craft


<< くらしの中の陶磁器フェア Branch☆春のバッグ展 >>