Branch☆春のバッグ展

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは5月1~5日です♪
4月27日はヒバリのおさんぽ道+ココロ晴れ!vol.3に出店します☆


新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定


c0238603_22483333.jpg
タイトル見て
え??なにそれ??
と思われた方、ゴメンナサイ。
お知らせしていませんでした。

Branch
「春のバッグ展 in ケーキのミント」

4月12日(土)~14日(月)
10:00~18:00
ケーキのミント
〒861-4201 熊本市南区城南町坂野1988
TEL 0964-28-1310

Branchさんのご友人でケーキ屋さんの
ミントさんでバッグ展開催中です。

タイムスリップ展の相談も兼ねて出掛けてきました。
c0238603_2249659.jpg

春らしい、可愛いバッグたち。
お弁当と水筒もっておでかけしてもらえるように、
とマチの付いたおでかけバッグなど…
ひと工夫あるバッグが出来てました☆


そしてもうひとつのお楽しみ…
c0238603_22505484.jpg
ミントさんにはイートインスペースがあるのですよ。
たくさんのおいしそうなケーキの中から
私はババロアのロールケーキをチョイス☆
すっごいボリュームなんだけど
ぺろっとたいらげました。

本題のタイムスリップ展の展示の話も
楽しいアイディアが出てきて
とっても実のあるミーティングが出来ました。
おいしいケーキでリフレッシュできたので
またがんばれそうです。


ミントさんのケーキ、ホントにおいしくてオススメですよ。
育児が忙しくてしばらくお休みされてたんですが
いよいよ復活されたそうです。
お休みは不定休だそうですので
確認してから行ってみてくださいね。

明日はBranchさんも在店されてます!
[PR]
by mi-color | 2014-04-13 23:02 | イベント紹介


<< 完徹! できつつある新作… >>