雨のち晴れのち吹雪!

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは4月1~5日です♪
3月30日は『TAKARA no KOUSHA 宝の校舎 蚤の市』に出店します☆

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定




今日は矢部FCジュニアの「6年生を送る会」。
毎年3月21日のお決まりの行事です。

昨日からの雨が今朝まで続き
グランドでのお別れサッカー大会が開催できるのかどうか…
ギリギリまで判断に迷ったようですが
なんとか決行!というか強行!!

コートを準備するうち晴れ間も見えだし、
グランドコンディションは徐々に良くなってきました。
多少のグランド不良も、子どもたちはお構いなしに楽しくサッカー☆なんですけどね。

そして今日は保護者さんたちも張り切って登場!
それぞれの学年とその保護者チームで熱い試合が繰り広げられました。
フィーバーズは低学年やガールズチームと対戦して
賑やかにサッカー大会は終了しました。

その後、1~3年の子どもたちのリフティング大会。
各学年の優勝者には賞品が用意してあって
子どもたちは毎年張り切って練習しているのです。

が…
その途中、暗雲立ちこめたかと思うと
え???雪???
と思うまもなく、横殴りの吹雪ーーーーーえーーーーーー???

薄着の子どもたちは寒さのあまり押しくらまんじゅう始めてました☆
こんなとこは今も昔も同じなのね。


最後はびしょ濡れ、寒さでガクガクの
恐怖のサッカー大会となりました。
今年の6年生の暴れん坊ぶりが反映したかのような…
そんな天候の荒れっぷりでした。




その後、会場を移してバーベキューでおいしいお肉をいただきながらの
6年生を送る会。
たくさんの催しがあったんですが
写真撮ってたの、1枚だけでした。
c0238603_21442692.jpg
いただきまーーす♪♪♪の図。
[PR]
by mi-color | 2014-03-21 21:48 | 矢部FC


<< 矢部FC総会☆ めどが立ちました。 >>