地震!

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは4月1~5日です♪
3月30日は『TAKARA no KOUSHA 宝の校舎 蚤の市』に出店します☆

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定




夜中の2時過ぎ、グラッと揺れだし
ケータイが 「地震です!地震です!」

結構な大きな揺れが長時間(と思えた)続き
やんだと思ったらまた揺れ…。

震源地どこ~?
ここでこの揺れなら大きかったんじゃ…?
とテレビを付けたら
愛媛県で震度5強、でした。

熊本県は震度4。
幸せなことに、熊本県で地震は少なく
あっても震度1がほとんどなので
震度4でもものすごく長く恐ろしく感じました。
しばらくドキドキが止まりませんでした。


平和ぼけはダメですね。
油断しすぎです。
ちょっと反省した朝でした。


m craftの商品に被害はありませんでしたので
ご心配なく…。
[PR]
by mi-color | 2014-03-14 10:39 | 日記


<< 卒業シーズン♪ 確定申告☆ >>