明日のラインナップ☆

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは4月1~5日です♪
3月9日はやまんマルシェに出店します☆

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定




あっっっっちゅうまに、
明日はやまんマルシェ。

やっと準備のめどが立ちました。
今回のラインナップは
c0238603_23321999.jpg
c0238603_2332387.jpg
こんな感じ~。

出張ソラ屋として出店するので
なでしこさん、弥雪、みころるのスペシャルコラボもあります!
弥雪のZUKINじゃないですよー。(単体では売りますが)
やまんマルシェ用に(慌てて)作りましたよー。

明日、現地でラッピングするので実物はここにはありません。
来た人だけが見ることが出来るのです!
ぜひぜひ、お立ち寄りくださいませ~
ホワイトデイにもよかですよ~
[PR]
by mi-color | 2014-03-08 23:37 | 商品紹介


<< やまんマルシェ、終了しました☆ 人生、思い通りにはならないのです。。 >>