行方不明その2・・・

handcraft select shop みころる
営業日は毎月1日~5日です。
ただいまオープン中~♪


新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定



昨日の朝、デジカメは予想通りの場所で発見されました!
大変お騒がせしました・・・

じゃ、なぜ昨日のみころる日報が更新されなかったかというとですね。
昨晩、更新しようと思ったら・・・
今度はパソコンがない!!

昨日は確定申告の準備のため
お店番の空いた時間にパソコンで
数値入力をコツコツやっていたのでした。
さ、帰ろうと電源を落とし、コードを巻きあげたところまでは覚えてるけど・・・
あとどうしたっけ?

今朝からまたもドキドキしながらソラ屋に行ったら
みころるのレジカウンターの上にちょんと。
よかった~~

もう、いい加減にしたいです。この忘れグセ。



今日は3月みころる最終日。
雨も上がったようです。
皆様のお越しをお待ちしております☆
[PR]
by mi-color | 2014-03-05 09:54 | 日記


<< 今月の売れ筋☆ 行方不明… >>