ミミーキャスターがやってきた!

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは3月1~5日です♪

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定




今日は午後4時にみころるで
打ち合わせの約束でした。
相手はアトリエ容の容子ちゃん!

4時前から店内でスタンバってたら
「こんにちは~」と。
あ、来た来た、と玄関に顔を出したら
見知らぬ顔…

?だれっ??

「RKKラジオです~」

はっっ??

「今、山都町をまわってて~
(中略)
4時半からの番組に出てもらって良いですか?
2分間です!」

え?え?

今日、お店は開けてなくて
店内はきれいに並べてないし…
と言ったら

「ラジオですから!映りません!!」


そりゃそうだ…。



それからソラ屋についていろいろ尋ねられまして
この建物の歴史とか
チャレンジショップになったいきさつとか…
私一人じゃらちあかん、と判断し
「坂田さぁ~~ん!非常事態です~~~!!」と
オーナーを呼びに行き
無理矢理引っ張ってきました。

初めは嫌そうだった坂田さんも
ミニスカートで脚長スレンダーボディの
ミミーキャスターに気をよくし
打ち合わせもノリノリで!
いきなり始まった本番でも
2分間のほとんどをしゃべってくれました♪

最後の方でみころるに話を振られ
しゃべろうと思ったら
口の中、ガッサガサで
自分のひからびた声にビックリ!
それでもどうにかこうにか、しどろもどろで話し終えました。



あぁ~~
おかしかった。
もう、わけわからん過ぎて笑えてくる!
スゴイ30分間でした。


このコーナー、
聞いた方おられます??
[PR]
by mi-color | 2014-02-19 20:05


<< 3月イベント出展☆その② 3月イベント出展☆その① >>