平和な日曜日♪

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは3月1~5日です♪

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定




昨日、今日と
熊本県女子U-12さわやかサッカー大会に
矢部FCジュニアガールズが初出場しました。

結果は勝ったり負けたり引き分けたり…
とても良い勉強になった大会となりました。

試合と試合の合間のミーティングで
さっき出来ていなかったから次の試合はこれをやろう、と伝えた指示を
次の試合でしっかりやろうとする姿が見られて
試合の度に内容が良くなっていきました。

正直、大負けもあるかも…
ガールズたち、凹まなきゃいいけど…
とちょっと心配していましたが
終わってみれば
やってる選手たちはもちろん、指導者も、応援の保護者さんたちも
笑顔、笑顔で楽しい2日間でした。


試合後は
会場が運動公園だったので
11日に出場するRKK女子駅伝のコース下見を兼ねて
ジョギングにしゅっぱ~~つ♪

仕上げは大好きな芝生広場で
ゴロゴロしながらストレッチ♪
c0238603_18294982.jpg
バトミントンや野球、サッカーを楽しむ親子連れ、
お散歩する老夫婦…
平和な光景、見てるだけで幸せになります。

山都町にもこんな広場やジョギングコースがあればいいのに…
[PR]
by mi-color | 2014-02-09 18:31 | 矢部FC


<< BUCOLICAの服 SPRING ソチオリンピック! >>