人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月のみころる、終了しました☆

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは3月1~5日です♪

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定




2月の営業が終わったと思ったら
今日は朝から雪…!
昨日じゃなくて良かった~~。
昨日は市内からのお客様が
雪だったらどうしよう…と
おそるおそる車を運転して来られたそうです。
今日じゃドキドキだったでしょうね。


昨日の差し入れ☆
2月のみころる、終了しました☆_c0238603_11595028.jpg
初めていただきました!
山都コロッケ本舗のスイーツコロッケ。
一番上が黒ごま入りの小豆あん、
2個目が中心にホワイトチョコが入った抹茶あん、
3番目が桜あん。
食後のデザートに
濃いめの矢部茶といただきました。
暖まってほっこりしました~~



今月は新たな試みで
みころる 2nd 始めましたが
器が見やすくなったと好評で良かったです。
これまでみころるの狭い店内で
じーーーーーと私が見てるから
落ち着いて見られなかったでしょうからね。
新たな入店希望者が現れるまでは
続けようと思います。




さて、
こんな雪の日はお家にこもって
たまった宿題を片付けていきましょうか…
by mi-color | 2014-02-06 12:15 | みころる日報


<< ソチオリンピック! 激さむっ! >>