納品へ…☆

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは2月1~5日です♪
1月はお休みします。。

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定




昨日は日向市美々津のカフェ、民さんに
納品に行ってきました。

昨年から依頼されていた結婚の引き出物、
1月中旬までに納品を、と言われていたので
やっとこさ焼き上げて納めてきました。

引き出物の内容は
m craftのゆのみ2個と
民さんでお取り扱いされている茶托とお茶のセット。
民さん特製オリジナル引き出物♪
こんなこだわりの引き出物がもらえる披露宴て…
素敵ですね~

普通、披露宴会場って
引き出物の持ち込み不可だったり
持ち込み料が必要だったり…
なかなか自由に用意できないことが多いのに
自分の贈りたいものを一つ一つ選んで…
そのひとつにm craftを選んでくださって
本当に有り難いです。
幸せのお手伝いが出来て私までちょっとうれしい気持ちになりました。
どうぞお幸せに…


そして現在、民さんでは
c0238603_9141392.jpg
Takakoさんのジュエリー展。
1月31日まで開催です。

Takakoさんは数年前に日向の手づくりイベントで
ブースがお隣だったことがあります。
とてもおきれいでスタイル抜群のモデルさんの様な方なのに
しゃべってみるととてもオモシロイ
魅力的な方でした。
またどこかで会えるといいなぁ。


そして
どうしても気になって注文した
冬の季節限定メニュー
c0238603_9143263.jpg
珈琲くず湯ぜんざい!?

コーヒー味のくず湯に
練乳とあんこが乗っていて
崩して混ぜながらいただきます。
初めての謎メニューでしたが
不思議おいしい…!

空腹も満たされて身も心も温まり、
無事帰路についたのでした…。
[PR]
by mi-color | 2014-01-17 09:29 | m craft


<< 手づくりフェアへ…☆ 優勝しました☆ >>