恵みの雨…?

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは2月1~5日です♪
1月はお休みします。。

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定




今日はしっかり雨が降っています。
気温は10度の温かい雨。
今日の私にとっては恵みの雨かも。


昨日は矢部FCジュニア、大人両方の
新年初の通常練習でした。

自分のやるスポーツで何がキツイって
女子サッカーの60分ゲームでも
1時間のランニングでもなく
大人男子に混じってする火、木曜の練習!
15分ゲーム×4本のつらいことつらいこと…

特に昨日は休み明けだし
9人×9人のゲームで
2バックのサイドハーフに入ったので
最終ラインまで下がってマークを取っていたかと思えば
自ボールになったとたん攻撃参加で駆け上がり
ボール取られた瞬間また戻る…の繰り返し。
最後の4本目はもうごまかしごまかしでなんとかやり過ごしました。
でも私だけじゃなくて周りを見ると
ほとんど全員がへろへろ…
みんなよく頑張りました!

そんなわけで今日は全身のダメージが大きくて
走りに行くのどうしよっかな~と弱気だったので
この雨に救われました。
今日はストレッチと軽い筋トレだけにしときます。。



しかし、恵みの雨ってだけじゃないんだな。
今日は午後から素焼き…
をしたかったんですが
寒くはないけど湿度が高いせいか
乾き方があともう一息!いう感じ。
焦って失敗するのはイヤだから
無理せず明日の早朝から焼きましょう。

恵みの雨なんだかなんなんだか…
[PR]
by mi-color | 2014-01-08 17:19 | 日記


<< 鉄子。 はしおきニューバージョン。 >>