人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソラ屋大掃除!

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは2月1~5日です♪
1月はお休みします。。

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定




先日クリスマス会のプレゼント交換でゲットした
Intellect BALLという球体迷路ゲームに夢中のみころるです。

今日はソラ屋の大掃除でした。
欠席の方の分は残しておいて、
あとは3人でピカピカに仕上げましたよ。

私の大掃除は
自宅、
工房、
ソラ屋、
みころる
と4カ所しなくちゃいけないので
掃除が苦痛の私にはツライ年末です…。
ひとまずソラ屋は終わったので
残り3カ所…
年内に終わるかな~?
終わんないだろうな~。
by mi-color | 2013-12-25 18:53 | ソラ屋情報


<< 納品と発送。 最強の女子高生! >>