最強の女子高生!

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは2月1~5日です♪
1月はお休みします。。

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定




今朝、新聞のテレビ欄を見て
録画予約してたんです。
ゴールデンバトルという番組で
柿谷君率いるセレッソ4人と日ノ本学園11人という
変則サッカー対決。
教え子が出るかな~、出ないかな~
と思っていたら出ました!
しっかり映ってました!!
柿谷君と握手できていいなぁ。うらやまし。


今夜はクリスマスイブというのにサッカーの練習でした。
何人来るんだろ…と思ったら
独身男子3人…!
まぁそんなもんか。
私と既婚女子がもう一人とその娘たち(小学女子)二人を加え、
ひたすらシュート&シュート!
ボールが12個あるので連続シュート12本。
これがかなりキツイ。
何種類かの形からのシュート練習をして
最後は男子の2部への入れ替えトーナメントを想定して
PK練習!
私はこの先活かす時が来るのかどうかわからない練習ですが…

クリスマスイブの夜に練習かよっ
とみんな思ってたと思いますが
意外と楽しく充実した練習でしたね。

和やかな、穏やかなクリスマスイブの夜でした☆



あっ…
腕立て伏せするの忘れた…
[PR]
by mi-color | 2013-12-24 23:15 | 矢部FC


<< ソラ屋大掃除! 今年もありがとうございました☆ >>