今年もありがとうございました☆

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは2月1~5日です♪
1月はお休みします。。

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定




今日は朝から腕立て伏せ100回して
そのあと10kmランニングしてきた
アスリート系店主、みころるです。

ウワサの矢部FC筋トレ部
女子パートの1週間で腕立て500回、
今日で1週目コンプリートです!
明日から2週目、がんばります☆


はいはい。
そんな事より今日のみころるですね。
今日も町内の方から遠方の方まで
ご来店いただきありがとうございました。

今日は不思議なお客様がいらっしゃいまして…
珍しく若い男性2人組。
田舎の穴場スポットを探す謎の青年たちでした。
みころるのこと、気に入ってくれたみたいだから、まっいいか!
ぜひまた来ていただけますよーに☆

そうそう
今年のクリスマスラッピング、
こんなのでした~
c0238603_1995560.jpg
羽根がポイントですね♪

なでしこカフェさんのお菓子も
結構売れたので良かったです。
2月以降もよろしくお願いしますね☆
2月はチョコ系で、私的にはブラウニーがいいなぁ。(希望。強制ではないよ)


2013年のみころるの営業は
今日で終わりです。
今年も大変お世話になりました。
まだまだやりたくてやれてないこと、
やらなきゃいけないのにやれてないこと、
いっぱいありますので
来年はひとつずつそれを実現していきたいと思います。
2014年も温かく見守っていただけるとうれしいです。



さっ
大好きなフィギュアスケート、
ドキドキしながら見よーっと!
[PR]
by mi-color | 2013-12-23 19:24 | みころる日報


<< 最強の女子高生! 今年ラストです。 >>