ちょっとずつ…クリスマス☆

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業です。
次回は12月21~23日に臨時オープン♪
1月はお休みします。。

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定





おとといの祝勝会のダメージで
昨日一日中、気持ち悪かったみころるです。

盛り上がらない…と心配した祝勝会
心配無用の異様な盛り上がりでした。

今回の祝勝会での私の裏テーマは
”若手と中堅の融合”
そのためにおばちゃんは
間を取り持とうとうろうろして
みんなの話を聞いて回ってました。
きっと誰も、ただ酔っぱらって楽しげにしゃべってるおばちゃん、
としか見てないでしょうけどね…!

さ、次は2部との入れ替え戦に向けて
気持ちをゆるめることなく
今日からまたスタートです。



これで話終わりにしそうになったわ。
いやいや。
みころるの情報ですよ。

ちまたはクリスマスムードいっぱいのこの頃ですが
山都町の盛り上がりといえば忘年会の居酒屋のみ…
でもみころるの21日~23日の臨時オープンは
クリスマス気分ぷんぷんで!いきますよ~~


先日のクリスマスマーケットで
ステンドグラス作家のsolaさんから
無理矢理奪ってきました。(笑)
c0238603_1082454.jpg
リップサイズの手鏡 ¥1,900
プチプレゼントにぴったりです。
おしゃれさんなお友達にいかがでしょう。


c0238603_1085973.jpgc0238603_1091763.jpg










おとな~なカラーリングのブローチ。
数ある中から
私が欲しいの、プレゼントしたいの、
という観点で厳選したこの2点!
左 ¥2,500
右 ¥3,600



少しずつ新作をご紹介していきますね。
m craftも新作と
21~23日にお買い物してくださった方への
プレゼントを現在制作中です♪
[PR]
by mi-color | 2013-12-10 10:29 | 商品紹介


<< 灯油ケチケチ作戦☆ THE PARTY TIME ... >>