好評です!

handcraft select shop みころる
営業日は毎月1日~5日です。
現在オープン中~♪
12月は21~23日もクリスマス前の特別営業いたします。
1月はお休みします。。


新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定



c0238603_0102563.jpg
ユーカリの枝プレゼント、とっても好評です、
とお伝えしてましたが
昨日は空いた時間に+ヒイラギ、赤い実でブーケを作っておいて
それを差し上げたらさらにお手軽で
皆さん喜んで持って帰ってくださいました。
中にはお仏壇のお供え??的なのもありましたが
ご先祖様もクリスマス気分楽しんでねーってことで。
許してください。

さらに昨日は、私もなでしこカフェさんも
思い思いにリースを作ってみました。
かずらリースを使っているものは100円でご購入いただけます。
使ってないものは差し上げますので
そのまま持って帰っていただいていいし
さらに花材を加えていただいてもいいしですよ!

5日まで続けますので
ぜひ見に来てくださいね☆



そうそう、昨日の出来事。
崇城大の3年生が3人視察?調査?で来店されました。
ソラ屋が卒論の題材なのですって!
???でいっぱいの私は
どうしてソラ屋を取り上げようと思ったの?
どこでソラ屋を知ったの?
と質問攻めの逆取材。
ちょっとタジタジさせちゃったかな。ゴメンね。

この建物に出会ったきっかけとか
その時の気持ちとか
この2年間で私が感じたこととか…
いろいろお話しさせてもらいました。
がんばる若者見るとおばちゃん張り切って協力しちゃう!

そして若い男の子たちが目をキラキラさせて
みころるの店内を見て回る姿を見てると
なんだかじんわりうれしくなりました。
こんなの、好きなんですよねー、と
陶器を買ったくれた子も。

最終的にはソラ屋をさらに活用する提案をしてくれるそうなので
楽しみに待ってますよ!
ガンバレ~~♪♪




なにげに展示してる
m craft新作、というか試作。
見つけてくださった方、感想を教えてくださいね。
c0238603_9242671.jpg

[PR]
by mi-color | 2013-12-03 09:37 | みころる日報


<< なでしこカフェさんからお知らせ 100円リース☆ >>