100円リース☆

handcraft select shop みころる
営業日は毎月1日~5日です。
現在オープン中~♪
12月は21~23日もクリスマス前の特別営業いたします。
1月はお休みします。。


新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定



c0238603_19354185.jpg
忘れてました、ユーカリの枝プレゼントの話。
おかげさまでとても喜んでいただけました!
好きなだけ持って帰ってくださいね、とお伝えしてたんですが
もうひとつ、楽しみ方を発見!

c0238603_19323589.jpg
なでしこカフェさんで
100円のかずらリースを買ってそれに飾ると


c0238603_19321725.jpg
100円でこんな素敵なリースの出来上がり♪

適当に枝を差し込んでいけば
結構サマになりますよ。
そのままでドライフラワーになるので
長期間楽しめます。
ぜひお試しくださいね~

本日こそは!準備万端でお待ちしております☆




c0238603_1932129.jpg
ネコサンタも待ってます♪
[PR]
by mi-color | 2013-12-02 07:31 | みころる日報


<< 好評です! いろいろありました… >>