ソラ屋2周年記念☆

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは12月1~5日です♪
12月21~23日もクリスマス前の特別営業いたします。

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定




イベント出展も終わり、
いよいよ12月のソラ屋モードに切り替えです!

12月はソラ屋がオープンした月。
今年の2周年感謝企画は…

12月1日(日)
[8号室] パステル画の体験教室開催♪

パステルを削って指で描くアート。
初めての方でも簡単に描けちゃいますよ。

講師;パステル和アートインストラクター、うえむら りょうこさん
所要時間;1時間~1時間30分くらい
受付時間;当日11時~16時(予約不要)
体験料;500円と1000円(使う材料、難易度で金額が変わります。)

500円だとこんな…
c0238603_1144306.jpg



こちらは1000円コース。
c0238603_1145582.jpg

ハガキサイズですのでそのままクリスマスカードに出来ますし
額に入れて玄関に飾ってもいいですね。
他にも数種類の型を作ってきてくださるようです。
来年の干支の馬も用意して頂けるかも。



以前、3号室足もみ屋のK子さんが参加されて
それがすっごく楽しくて癒されたそうで
ぜひソラ屋でも、ってことで今回の開催となりました。
c0238603_11455326.jpg

K子さん曰く、
どんなぶきっちょさんでも上手く描けます!
お子さんは5歳からできます!
とのこと。
ぜひチャレンジなさって下さいね☆


[2号室] 弥雪の布で作るオーナメント教室
お馴染み弥雪さんの指導で
可愛いクリスマス飾りを作る教室です。
受付時間;当日11時~16時(予約不要)
体験料;500円




[特別販売]
限定30袋!! ひとくちみかん 1袋100円
 
c0238603_1146123.jpg

ちっちゃいけど甘くておいしい!
これホントオススメです。
早い者勝ちですので来店されたらまずゲットして下さいね。


この3つの特別企画は
12月1日、日曜日のみです。
体験教室どちらも当日随時受付で
予約は必要ありません。
2つとも参加希望の方は
早めのご来店をおすすめします☆
[PR]
by mi-color | 2013-11-19 12:14 | ソラ屋情報


<< 残り二日…! 最高でした☆ >>