11月の営業、終了しました☆

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは12月1~5日です♪
12月21~23日もクリスマス前の特別営業いたします。

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定




どうなることかと思っていた11月のソラ屋。
終わってみればあっという間のことでした。


今回ソラ屋の初挑戦だったファッションショー、
お越しいただいたお客様、
誠にありがとうございました。

ショーのためにたくさんの洋服を制作され
当日の段取りはもちろん
音響、照明、モデルのヘアメイク…
すべてを準備してくださったencreのキヨさん、
本当にお疲れ様でした。
モデルをした我々は楽しいばかりで
申し訳ないくらい…

そして4人×7着分すべての洋服に
ピッタリ合うアクセサリーをコーディネートしてくれた
セラミックアートアクセサリー千花のちかちゃん、
あっくんを背中におぶりながらの奮闘は
母のたくましさを感じましたよ。

モデルをお願いした皆様、
快く承諾して当日も楽しんでくださって
ありがとうございました。
皆さんの素敵な着こなしと堂々たるウォーキングのおかげで
ショーが随分盛り上がりました。

そのほかたくさんの写真を撮ってくださったり
事前のDM配布にご協力くださったり
ブログやfbで宣伝して頂いたり…
ご協力くださった皆様、
誠にありがとうございました!

あまりにも雰囲気が良く、
楽しいイベントでしたし、
当日来れなかった方からも「行きたかった~」の
声を多数いただいておりますので
ぜひ第2回目をいつか必ずやりたいと思います。


そして、
ショー以外の日にもたくさんのお客様にお越しいただき
ありがとうございました。

次回、12月は1~5日の他にも
21~23日、クリスマス前の特別営業をする予定です。
来月、またお会いしましょうね☆




c0238603_11433721.jpg
ショーのモデル4人が記念にいただいたアクセサリー。
キヨさんがデザインしてちかちゃんが作ってくれました。
みんなの宝物です。
[PR]
by mi-color | 2013-11-06 11:52 | みころる日報


<< 明日からは…! 今日も営業ですよ☆ >>