ご迷惑をおかけしました…

handcraft select shop みころる
営業日は毎月1日~5日です。
現在オープン中~♪


新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定



昨日は不在にして申し訳ありませんでした。
お越しいただいたお客様、
お買い物して頂いたお客様、
誠にありがとうございました☆

お店番をしてくれたちかちゃん、お世話になりありがとうございました!



c0238603_8424091.jpg
昨日は20歳年下の友人の結婚披露宴に出席してきました。

彼女が小6の時から一緒にサッカーしてきて
お父さん、お母さんとも友達のような関係だったので
私にとってもうれしいうれしい披露宴出席でした。


彼女は素直で可愛くて、
でもスポーツになると負けず嫌いになっちゃう、
最高の女の子に成長しました。

いつも笑顔で
大雨の日の試合中、相手選手を追って大きな水たまりに突っ込んでいって
びしょ濡れの泥まみれなった時でも
立ち上がった時はやっぱり笑顔で
みんなを爆笑させてくれました。

私たち一癖もフタクセもあるおばちゃんメンバーとも対応して
対人関係の勉強もバッチリ!
若いけど人生経験は数十年!?
きっと新しい家族の皆さんにもかわいがってもらえることでしょう。

最後のお見送りの時
新郎も新郎のお母さんも
私たちサッカーメンバーの顔を見るとなぜかニッコニコで
いつも楽しい話を聞かせてもらってます~ってお母さん。
えー、何話してたの~~??
ちょっと怖いんですけど。

何はともあれ、産後のサッカー復帰の許しももらったので
まだまだがんばってもらいましょう!




行き帰りは仲良しメンバーと車中で、
披露宴中も、そのあとちょっとお茶しに行った先でも
ずーーーーーっとしゃべり続けだったので
今日はのどがガラガラです。
風邪ではないのでご心配なく…
[PR]
by mi-color | 2013-11-05 09:10 | 日記


<< 今日も営業ですよ☆ 11月4日は >>