DISPRAY

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは11月1~5日です♪

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定




台風も通り過ぎ、穏やかな朝です。
こちらは影響なく、平穏に過ごしております。
皆様の地域も被害がありませんように…!


c0238603_9445842.jpg
c0238603_9451297.jpg
さて、ご紹介するのを忘れておりました。
もう始まっています
nillさんの展示会。

何をやってる人かわからないDMですね…
とnillさんご本人が笑ってらっしゃいました…。ふふ。



くうかんをあそぶ”いろいろ”つくりました
「DISPLAY」

2013.10.3thu→29tue
GALLERY
BLUE BALLEN
〒879-5102
大分県由布市湯布院町川上1510-7
http://www.blueballen.com/
10:00~17:00(水曜定休)
0977-84-4968

ブルーバレンさんは湯布院のあの賑やかなお土産屋さんが列ぶ通りにある
可愛くて素敵なギャラリーです。
去年は12月開催だったので
冬の九重の山越えをする勇気がなくて断念しましたが
今年は紅葉の始まるいい季節!
行きたいな~行けるかな~~?
皆様もぜひどうぞ!
[PR]
by mi-color | 2013-10-09 09:51 | イベント紹介


<< passage - 懐廊 - 今後の予定☆いろいろ >>