さすがに今日はキツかった…

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは10月1~5日です♪




c0238603_232324.jpg

がんばったあとは楽しい打ち上げ!
いつもなら居酒屋に行って飲んだり食べたりするんですが
今日は我が家!
なぜかというと…
私が今日中に素焼きをしなければならないから!
私が家を離れられないのでわがままを聞いてもらいました☆


今日は女子県リーグでした。
おまけにダブルヘッダー!

大学生と高校生にコテンパンに…
やられると思いきや、意外と善戦してしまいました。
0-1と1-2。

2試合目の最後は私を含め
みんな足をつりだして悲惨な状態…
なんとか早く試合終わってくれ~~~と
泣きそうになりながら試合終了。
終わった瞬間、みんな
「やっと終わった~~!!」
勝った負けたは置いといて、
ただただ開放感に浸ったのでした…。

両方勝ち点が取れなかったのは悔しいですが
来れる人が少なくて
数日前まで棄権するかどうか…と
迷っていたことを考えれば万々歳!
と言いたいところですが、人間欲が出て
やっぱりせめて引き分けて勝ち点1取りたかったな~と
贅沢な事を考えてしまいますね…。


今日は矢部高サッカー部の皆さん、
会場を貸していただいて
準備、審判、片付けまで
していただいてありがとうございました!
ふにゃふにゃしてたジュニア時代から考えると
見違えるようなさわやか好青年に成長してて
わたしゃうれしいよ~!



さて、素焼きは午前1:30まで続きます…
[PR]
by mi-color | 2013-09-15 23:54 | 矢部FC


<< 祭りの日のおでかけ☆ 勝利の女神☆ >>