追加!

handcraft select shop みころる
営業日は毎月1日~5日です。
現在オープン中~♪
八朔祭のため9月7、8日も臨時オープンします!




RACICUさんが追加作品を持って来てくれました。
c0238603_22243548.jpg
親子Tシャツ。
ちっこいのは90サイズです。
出産祝いにいかがでしょう?
お父さんサイズ、お母さんサイズ揃ってます。
同じ柄でもいいですが
柄違いだけど何となくお揃い、
というのも楽しいですね。


そして今日の夕方は
久々、Branchさんが遊びに来てくれました!

私とRACICUさんとBranchさんは
デビュー時期がほぼ同時で
10年前からいろんなイベントでご一緒したり
同じお店に商品置かせてもらったり
いつの間にか仲良しで
その後加わったセラミックアートアクセサリー千花の
ちかちゃんと合わせて4人で
自称「四姉妹」。

ちなみに、キャラ的には
長女(というか、母)…RACICU
次女…千花
三女…Branch
四女…私、
ということになっています。

みんなそれぞれに忙しくて
そのうちの3人が揃うのは
みころる一周年の作家さんの集い以来なので
なんと半年ぶり!
一緒にTシャツを選ぶのも楽しくて
話も尽きません。
そしてうれしいサプライズ!
Branchさんが新作を持って来てくれました!
c0238603_22245374.jpg
c0238603_22251089.jpg
シンプルだけど使いやすそうで赤の持ち手が効いています。
RINちゃんやnillさんのブローチをいくつか付けて
自分だけのバッグにカスタマイズしてもいいですね。



そしてもうひとつうれしいこと。
10月12~14日の阿蘇アート&クラフトフェアには
久々、「四姉妹」勢揃いすることが決定しました~~☆★☆
うれしいなぁ。
楽しみだ☆
[PR]
by mi-color | 2013-09-04 22:46 | 商品紹介


<< ようやく… RACICUさん在店日♪ >>