RACICU個展☆初日

handcraft select shop みころる
営業日は毎月1日~5日です。
現在オープン中~♪
八朔祭のため9月7、8日も臨時オープンします!




c0238603_19571046.jpg
「イチゴロール」



始まりました、RACICUの個展
「色彩の森」

お馴染みの手㮈染の作品に加えて
新作の手描き+版の作品もいろいろあります。
柔らかさと堅さが融合していておもしろい仕上がり。



では入ってみましょう~
c0238603_19581277.jpg


もちょっと近づいてみます。
c0238603_19583438.jpg



今回のお気に入り
c0238603_2002226.jpg
「時とともに」
先人ならぬ先鳥らしい。

c0238603_2004510.jpg
「September」
夏から秋へ

c0238603_2014435.jpg
「夜に憩う」
夜、散歩中に出会ったサギがモチーフだそう。


これらの手描き作品は
受注生産になります。
7~10日間ほどいただきますが
柄、Tシャツの色、サイズをご自由に選んでいただけます。

今日買って行きたいわ~という方は
手㮈染の作品をどうぞ!
出ているものはほんの一部で
サイズは各種在庫がありますので
どうぞお尋ね下さいね。


というわけで
明日からはワタクシが
接客を担当いたします!
元カリスマ店員の血が騒ぐゼ!(ウソ)
何でもお尋ね下さい!(お手柔らかにね)
[PR]
by mi-color | 2013-09-01 20:21 | ソラ屋情報


<< 「秋の器展」!? よく降りますね… >>