重大発表!!

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは9月1~5日です♪
9月7、8日は八朔祭のため臨時オープンします。




今日のソラ屋ブログ、ご覧になりましたか?

2号室で我々を楽しませてくれていた弥雪ちゃんが



普通の女の子に戻ります!!

…ではなくて


ソラ屋を出て独立します!




ソラ屋での出店は
9月のオープン、1~5日と
八朔祭の7、8日で最後ということで
いつだったかこのみころるブログでも紹介した
新しいアトリエでの仕事を本格始動するようです。

さらに
町内の老舗洋装店へ
男性用のスーツの仕立て方を
習いにいくそうです。
山都町でオーダーメイドのスーツを作れるところは
なかなかありません。
この洋装店のご主人はご高齢のため
お元気なうちのその技術を受け継いでおこうと
弥雪ちゃんも決断したようです。

常に向上心を持って取り組む
弥雪ちゃんをぜひ応援しましょう。



まっ、ソラ屋を卒業といっても
寂しがり屋の弥雪ちゃんは
ちょいちょい顔は出してくれると思いますし
イベントには助っ人として速攻呼び出しますので
皆様ご安心を♪
[PR]
by mi-color | 2013-08-23 19:40 | ソラ屋情報


<< てんとういち vol.7 無料ブルーベリー狩り☆ >>