人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作☆コーヒークッキー

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは9月1~5日です♪
9月7、8日は八朔祭のため臨時オープンします。




ちょっと間が開いてしまいました。

その間に
高校総体で優勝した教え子が
帰ってきて会いに来てくれたり
ベスト8で負けちゃった教え子が
練習に来てくれたり
小学4年生の練習試合が
涼しい高原であると思ったら
予想外に普通に暑かったり
そこでソラ屋の人気者M子姉さんにバッタリ!会ったり
自分のサッカーの試合で
チームメイトの中学生が
熱中症でバタバタ倒れたり
そんな時にも私は無駄に元気だったり…

てなことがいろいろ起きていましたが
もう次に進んで
今日の出来事をアップします!


今日はソラ屋の出店者会議。
先月の夏祭りの収支決算や反省をいろいろ。
そして9月7、8日の八朔祭りに向けての
作戦会議がとりおこなわれました。

その中で重大発表もありましたが
それはまた今度報告するとして。

今日は会議後のよもやまばなしをしながらの
新作☆コーヒークッキー_c0238603_15231629.jpg
なでしこカフェさん新作発表会☆コーヒークッキー♪♪

山都町の蘇陽でコーヒー焙煎をされている
星徳コーヒーさんのコーヒーがたっぷり入っています。
形がコーヒー豆型で可愛くて
でも味もしっかりコーヒー味がします。
大人が楽しめるお菓子ですよ。
近日発売予定☆

今日は星徳コーヒーさんがソラ屋に来られていたので
八朔祭の時にソラ屋でコーヒーを販売してほしい~~
というお願いや
コーヒーの入れ方教室も良いんじゃない?
とか…
勝手なことを言いまくって
星徳さんを困らせる、ということをしてきました。

八朔祭ではホントに販売してもらえそうなので
お楽しみに…♪
八朔祭のいろいろは詳細がはっきりしてから
お知らせします!


今日から16日までお盆休みをいただきます。
帰ってからまたバリバリ働きますので
お許しください。

初の試み、移動先からのブログアップに挑戦する予定。
たま~に覗いてみてくださいね。
では、行ってきます!
by mi-color | 2013-08-12 15:35 | ソラ屋情報


<< 実家です! 夏の器展、その後。 >>