楽しかったワークショップ!

handcraft select shop みころる
営業日は毎月1日~5日です。
現在オープン中~♪




c0238603_19304224.jpg
コチラは商品ではありません。
みころる店内に(勝手に)置かれていました。(コラー!)



今日は待ちに待った
nill先生による時計づくりワークショップでした。

まずは午前の部。
c0238603_19381633.jpg
真剣に先生の話を聞く生徒さんたち。


c0238603_19321041.jpg
木片を色とりどりに色付け、配置…
楽しそうだけど悩みそう~~


c0238603_19322946.jpg
完成しました!
顔は写しませんが
皆さんニッコニコです。


続きまして午後の部。
c0238603_19324891.jpg
やっぱり皆さん真剣です!


c0238603_1933932.jpg
個性豊かな作品が仕上がりました☆
夏休みの宿題も出来て良かったね♪



8人8様のすばらしい時計ができあがりました。
私もしてみたいけど悩みに悩んで終わらなそう。
今回チャレンジされた皆さんは
とっても決断力があって予定時間内に完成されました。
nill先生も「良い生徒さんたちでとってもラクでした~」と
おっしゃってましたよ。

このブログを見た方の
私もしたかった~
という声がここまで聞こえそうです。
いつか第2回目をしてもらいましょうね♪
[PR]
by mi-color | 2013-08-04 19:56 | ソラ屋情報


<< 悲しかったやまんマルシェ! ソラ屋←→やまんマルシェ >>