nill 「ナツイロ」&ワークショップ参加募集☆

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは8月1~5日です♪




イベント当日までこの記事をトップにします。
最新記事はひとつ下からです。


8月1~5日はソラ屋8号室で
nillさんの個展 『ナツイロ』 開催決定♪♪♪

涼しげな色・元気な色 夏をカラフルに表現します。

c0238603_19484155.jpg

c0238603_19543969.jpg

c0238603_19371750.jpg

カラフルトランクでお馴染みのnillさんですが
今回は家具など
いつもはみころるでお取り扱いしていない作品も
展示販売いたしますよ。


そして…
8月4日(日)
nillさんを講師に
時計づくりのワークショップを開催します!
ご自分のお部屋にぴったりな時計を手づくりしませんか?
お子さんは夏休みの宿題にもイイですね。

日時;8月4日(日)
①午前の部…11:00~ 定員になりました。ありがとうございました。
②午後の部…14:00~ 定員になりました。ありがとうございました。
募集人数;午前、午後とも各4名、計8名
※小学生以下のお子さんには保護者の方が付き添ってあげて下さい。

参加費;おひとり 2500円

持って来ていただくもの;エプロンまたは汚れてもいい格好で。

工程
・モザイクパネルの土台となる板に色を塗る
・乾いた後 角材の配置
・角材に色を塗る
・ボンドでくっつける
出来上がりまで約2時間の予定です。
時計の取り付けなど仕上げはnillさんがしてくださいますので
後日ソラ屋に引き取りに来ていただくか
着払いにて発送になります。
8月中にはお渡しできますので
夏休みの宿題提出には間に合いますよ。



参加希望の方は
このブログのコメント欄に
非公開コメントで
お名前、携帯電話番号、参加人数、希望の時間帯(午前か午後か)
をご記入ください。

皆様のご参加、お待ちしております♪


c0238603_19521275.jpg

[PR]
by mi-color | 2013-08-01 11:00 | ソラ屋情報


<< 『ナツイロ』、始まりました☆ 『夏の器展』、明日から! >>