梅雨明けと共に…

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。

7月14日は臨時オープンします!




c0238603_2110165.jpg

Drops! 終了しました。


6日(土)は在店日にしていたので
朝からテカラさんへ出発!…しなきゃいけないのに
作りかけのマグカップの仕上げが終わらない!

遅刻だ~~と
急いで出たけど
連日の睡眠不足で眠くて眠くて…
高速入ってすぐのSAで
たまらず休憩!
即、爆睡でした~~

すっきり目覚めてやっと再出発!
てなわけで、大遅刻になりました。

午前中に来て下さったお客様、
申し訳ございませんでした。
テカラさん、ご迷惑をおかけしました。。


でも夕方、福岡の作家仲間が夫婦&息子ちゃんの3人で会いに来てくれて
感動&ビックリの再会☆
北九州に住んでたのに
なんと!12月からうきは市に住んでるんだって~!
身近になってうれしい♪
c0238603_21102793.jpg
こんなカワイイお土産いただきました。

10月の阿蘇アート&クラフトでまた会いましょうね~☆



テーマを決めて、
女性だけのグループ展ってとっても楽しかった!
細かく話してなかったのに
ディスプレイしてみると
なんだか打ち合わせしたかのように
上手くはまって。
産みの苦しみはあるけど
こんな時にしかつくらないな、って作品をつくったりして
新たな挑戦や発見もできました。

素敵なガラス作家、nano-tsukiの宮園さんとも知り合えて
猫さんのおいしいかき氷も食べられて
ブコリカさんがキュートなコラボ洋服作ってくださって
テカラの店内で癒されて。

そして
福岡県在住のお客様や友人が会いに来て下さったり
カワイイ陶芸作家さんと知り合えたり
うきはのコーヒー屋さんにマシンガントーク浴びせられたり…

9日間、手伝えたのは2日と半分?という短い時間でしたが
笑いの絶えないとても楽しくて充実した時間でした。
お越しいただいたお客様、
本当にありがとうございました。


7日は搬出が終わってかる~く打ち上げに行ったんですが
うれしいことにみんなソラ屋に関心を持ってくれるんですよ!
出張テカラ?うきは市宣伝隊?
みたいなのやりたいって。

うれしい限りだけど
ソラ屋の知名度がまだまだだから…
もっとがんばってお客様に来てもらわないと
申し訳ないもんね。

ホント、いつか出張テカラ、
実現できるといいな。
[PR]
by mi-color | 2013-07-08 21:43 | イベント紹介


<< 夏祭り最終打ち合わせ☆ 子どもたちde満員御礼☆ >>