TV放映♪

handcraft select shop みころる
営業日は毎月1日~5日です。
現在オープン中♪
7月14日は臨時オープンです!




お知らせするのが遅くなりました。

今日、午前9:50からTKUテレビ熊本で放映される
朝の情報番組
『英太郎のかたらんね』で
m craftの器を使っていただいているカフェ
Bamboo Village」さんが紹介されます!

カフェのオープンから1年半、
ずっと取材を受けずに来られましたが
いよいよメディアに登場です!
予告ではりねずみちゃんがちらっと写ってました♪


よかったら見てみてくださいね。
私も録画セットしました!
[PR]
by mi-color | 2013-07-03 08:11 | m craft


<< オープン以来、初! 忘れた…! >>