人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れた…!

handcraft select shop みころる
営業日は毎月1日~5日です。
現在オープン中♪
7月14日は臨時オープンです!




今日もいろんな事があったんですが…



デジカメ家に忘れてきちゃいました!!



朝、通勤途中で
七夕飾りを飾る笹を切って
ソラ屋へ持って行き
みんなで色紙や短冊で賑やかに飾り付けました♪

でも…
画像ナシ!



そしてお昼ご飯の後のデザートに
念願のゆずムースケーキいただきました!
ゆずのつぶつぶが入っててゆず感たっぷり、さわやかです☆

でも…
画像ナシ!



お馴染みのお客様に
アイスの差し入れをいただくも…
もちろん画像ナシ!



そして
今日最後に来られたお客様は
セラミックアートアクセサリー千花のちかちゃんの友人で
洋服作家さんのencre(アンクル)さんと
そのお友達のイラストレーターさんでした。
アンクルさんは
私がちょいちょい穿いてる
膝丈のサルエルパンツの作者さんですよ!

以前お会いした時に
一緒に何かやりましょう、とお話ししていたことが
ホントのホントに実現しそうです!

できれば今年中にソラ屋でやりたいと思っていますので
ご報告できる段階になったらお知らせしますね。



というわけで
画像ナシのさみしいブログでした☆
by mi-color | 2013-07-02 23:28 | みころる日報


<< TV放映♪ 説明不足でゴメンナサイ… >>