人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から晩まで

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次回オープンは7月1~5日です。
7月14日は臨時オープンします!




フル稼働の一日でした。

朝9時からソラ屋中庭の草刈り。
11:30に終わって
一度家に帰ってシャワーを浴びてから
市内におでかけ!
kunisukeに頼んでいた商品を受け取りに行かなきゃだったのです。

せっかく出掛けるなら、と
ミドリネコ舎さんに行ってー、
そのあとnidさんのhandmade marketに行こう!
と計画してました。

そしてひとりじゃ寂しいな~と
ソラ屋のみんなを誘うと
3人が賛同!
女三人旅出発です!


時間があまりなかったので
さささ~~と用事を済ませ
最終目的地cafe nidさんへ!
handmade marketは
RIN WORKさんも出展されてました。
素敵なインテリアの店内に
素敵な作家さんたちがいっぱい♪
欲しいものいっぱいで目移りする~~
ちょっと落ち着いて考えよう~~~
と、カフェでお茶を。
朝から晩まで_c0238603_122388.jpg


スイーツやドリンクメニューも
ひと工夫あって全部おいしそう!
私はバナナとナッツのチーズケーキいただきました!
前の二人は5種類のデザートセットをシェアしてました。
ナイスアイディア!
朝から晩まで_c0238603_122197.jpg


ちょっと落ち着いて
頭を整理してから最後のお買い物へ!
3人思い思いにお買い物して
楽しいひとときが終わりました。

一日はまだまだ終わりません。
帰ってきて軽く晩ご飯食べて
今度はサッカーの練習へ!
いい汗かいてきました。
練習後は近くのファミレスで
サッカー仲間とおいしくビールをいただきます。
あ、私はオールフリーね。
雰囲気だけで酔えるタイプです。



ここんとこ、忙しさであっぷあっぷだったけど
しっかりリフレッシュ!

さ、明日はテカラさんへ出発しますよ~
by mi-color | 2013-06-27 23:15 | 日記


<< いよいよ明日からです! しまった!! >>