人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き分けDay☆

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次回オープンは7月1~5日です。
7月14日は臨時オープンします!




今日の矢部FCは引き分けDayでした。

私たちフィーバーズの女子県リーグ初戦、
0-0の引き分け。
人数が揃わない中、負けなくて良かった。
という試合でした。

久しぶりの公式戦で
試合前の準備バタバタで
試合中もいろいろあって
試合後もいろいろあって…
波乱の開幕戦でしたが
とりあえず終わって良かったです。
今年は厳しいリーグになるのは覚悟していたこと。
来週以降も大変な試合が続くのはわかってるけど
なぜだかちょっと楽しい♪
ドMですかね~?



その後行われた男子の
クラブ選手権はトーナメントなので
引き分けなら延長戦なしの即PK戦。
で60分終わって0-0の引き分けで
3試合連続のPK戦突入!

で…
3試合連続のPK負け!
どんだけPK下手なん??

それ以前に60分で点を取っとけよって話ですが。
失点0というのはすばらしいだけに
チャンスもたくさんあっただけに
得点がなかったのはとても残念!

試合の入り方に甘さ(気持ちの上で)があったのでは?
私が言わなくても本人たちが
反省点を十分理解してると思うので
打ち上げでちょいとおちょくるぐらいにしておきました。
でももう良い薬はいらないですよー。
欲しいのは結果ですよー。
リーグで結果を残してくれればそれでいいの。


おっと、その前に郡体が!
優勝して県体の天草お泊まりコース♪
ゲットしよう!!
by mi-color | 2013-06-16 23:08 | 矢部FC


<< バルーンフェスタ? 崩壊×× >>