人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事の後は☆

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次回オープンは7月1~5日です。




仕事の後は☆_c0238603_22384959.jpg
なでしこカフェさんの窓から見える紫陽花。
梅雨らしい天気が続いていっそう色鮮やかになってきました。


今日は月曜日。
ということは、みころる以外のソラ屋の皆さんのオープン日!
3時までに仕事終わらせて
なでしこカフェにお茶しに行こう!と心に決めて
がんばるけど…終わらなぁ~~い!!
すると3時過ぎに何も言ってなかったのに
弥雪ちゃんから電話で
「お茶しに来ませんか~?」と。
そうそう、行こうと思ってんのよ。でも終わんないのよっっ

4時前に行くから、と約束して
高速で仕事終わらせてようやくソラ屋へ!

ガトーショコラとコーヒーでやっと一息♪
くだらない話から仕事のマジメな話まで
4人でゆるりとお茶しました。


んじゃ、あさって出店者会議でねーと5時に解散。
さて帰りましょと思ったら
弥雪ちゃんが
「今日、ダンナさん、遅いんですか?」
って聞くから
「遅いよ。」と言うと
「ハヤシライス、いっぱい作っちゃったんですよねー。」とな。
それはつまり意訳すると
「いっぱい作りすぎて食べきれないから食べに来て下さい。」ということだよね?

しょうがないなー。行ってやるよ、
ということで
帰ってから仕事の続きして
1時間走って
お風呂入って
サラダ作って
行ってきました。

仕事の後は☆_c0238603_223965.jpg
おぉ。豪華な食事だ☆
この後、デザートにケーキまでいただいて
腹いっぱいで大満足なディナーでした。

最後は弥雪ちゃんのヒミツまで知ってしまった!
教えたいけどこれは私からは言えないな…
by mi-color | 2013-06-10 23:05 | 日記


<< ウズウズ… 朝からバタバタの一日。 >>