人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエ訪問♪

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次回オープンは6月1~5日です。




アトリエ訪問♪_c0238603_1823284.jpg


今日はm craftの製作と
遠方のイベントへ向けての発送作業。
それが終われば
今日はゆっくり出来る日♪

弥雪ちゃんに頼まれていたものがあったので
届けに行くついでに一緒にお茶しよう、と3時に約束していました。
その場所は…
弥雪ちゃんのアトリエ!
実は弥雪ちゃん、4月からソラ屋以外に
アトリエを手に入れていたのです!
ソラ屋オープン日以外は
そこでお仕事しています。
補正の受付や受け取りも出来ますよ。


それでですね。
私の仕事が予想以上に時間がかかり…
今日の仕事すべてが終わったのは
午後4時半!

ゴメン、遅くなったぁ~~
と行ってみると
なでしこカフェのAさんと娘のHも来てました。
一緒に休憩しようと呼び出してたのね。
1時間以上も待たせてしまった…
申し訳ない~~

冷たい飲み物飲みながら
他愛もないおしゃべりをして…
短い時間でしたが
リフレッシュできました!

弥雪ちゃんのアトリエ、最高…!
クセになりそう☆
by mi-color | 2013-05-23 18:41 | 日記


<< あったらハッピー♪ 全日本少年サッカー大会郡予選 >>