人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東急ハンズに行ってみた。

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次回オープンは5月1~5日です。

★期間中、m craft10周年記念の窯開き開催★



行ってきたシリーズが続いておりますが…
今日は特別、
市内で3時間ほど時間をつぶさなきゃいけなかったのです!

とりあえず、久しぶりに伝統工芸館に行ってみよう!
と行ってみたら駐車場満車で入れず…
まっ、縁がなかったのね~とあっさりあきらめて
街中の駐車場に車停めて
さて、どうしよう?と。
まずお昼ご飯に「ひとり蕎麦」して~
そのあと、そうだ!まだ東急ハンズに行ってなかった、と思いだし
行ってみました。

神戸のハンズが大好きだった私は
ざっと見ながら最上階まで上がって
じっくり見ながらぐるぐるらせん状に降りてくると
あっという間に2時間過ぎている、
というのが正しいハンズでの過ごし方だと思ってるので
6階のワンフロアだけて…。
不安を感じながら行ってみると
すんごい人、人、人!
レジすっごい並んでるし。
みんな何買ってるんだろね。

私が欲しかったものはただひとつ。
ハンズのロゴ入り軍手!
5周くらい回ったけどなかったわ~。
店員さんに聞けばいいと思ったあなた。
聞いて「ありません」と言われたら終わりでしょ?
3時間つぶさなきゃいけないんだから
それは聞けません。

がっかりしながらも時間はつぶせたので
目的は達成されました。

帰ってからハンズの通販サイト見たら
軍手売ってました。
でも231円のもの買うのに
送料525円て。
ダメでしょう…。
by mi-color | 2013-04-14 23:58 | 日記


<< 今日は素焼き 山都町カフェ探訪…☆ >>