サイコーでした!

handcraft select shop みころる
営業日は毎月1日~5日です。
現在オープン中♪




c0238603_2211955.jpg
暑くもなく寒くもなく…
風が吹くたび桜の花びらが舞い散る
最高のお花見日和でした。



c0238603_22112767.jpg
ソラ屋の裏口、中庭に続く抜け道にこんな旗を発見♪

この旗を飾ったとたん、近所の小学2年男子がお母さんと一緒に吸い込まれるようにご来店☆
男の子「お団子ください!」
なでしこカフェさん「何本ですか?」
男の子「買えるしこ、ください!」(買えるだけ全部ください。)
大人買いの2年生でした~~^^



c0238603_22115158.jpg
セルフお茶席、実施中♪
スタッフが親切に教えてくれます。



c0238603_22122553.jpg
私も挑戦!できたっ!!
あれだけ桜餅桜餅って言ってた割に、選んだのはイチゴ大福…。
ピンクドットのお皿にピッタリでしょ!?
この可愛さにやられてしまいました…。
あ、味にももちろんやられましたよ~。

皆様もお試しあれ~~☆
[PR]
by mi-color | 2013-04-01 22:42 | みころる日報


<< 4月のあれこれ☆ サイコーです! >>