開花!してました☆

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次回オープンは4月1~5日です。
期間中、中庭ではなでしこカフェさんによる『桜の下でセルフお茶席』開催予定♪  




c0238603_238352.jpg

ソラ屋の桜、ちらほら咲きでございます。

4月オープンまであと2週間…
なんとかもって欲しい!!


今日は月曜なので
なでしこカフェさんと弥雪ちゃんはオープン日。
なので4時頃行ったら一緒にお茶出来るかな~と思って
行ってきました。
桜の様子も気になるし。

ほんの30分ほどですが
おいしいお菓子とコーヒーをいただいて
リフレッシュできました!


今日、実はもうひとつ目的があったんです。が、
私、15日からだと勘違いしてました。
20日からだそうです。

県の職員さん有志による
『なんちゃって絵画展!?』

ソラ屋の8号室とフリースペースを使って展示されるそうです。
3月20日から4月14日まで。

展示が始まってからあらためて
レポートしますね☆
[PR]
by mi-color | 2013-03-18 23:18 | ソラ屋情報


<< 新裏町ソラ屋への地図 ぐるぐるぐる… >>