人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトデイでした☆

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次回オープンは4月1~5日です。
期間中、中庭ではなでしこカフェさんによる『桜の下でセルフお茶席』開催予定♪  




ホワイトデイでした☆_c0238603_9103546.jpg

バレンタインにたいしてあげていないので
ホワイトデイにお返しが来るはずもなく。

と思っていたら
キマシタ!

弥雪ちゃんのお兄ちゃんからです。

「あげたっけ?」
とつぶやく不届き者。

あ~~ぁ、あげた!あげたね!!
弥雪ちゃんがお兄ちゃんにエプロンをあげるというので
じゃ、私がラッピングするね、と言って
エプロンと一緒にチョコスプーンを入れてリボンをかけたのでした。


なんて律儀な…
イイヒトだ。弥雪兄。

せっかく持って来てくれたのでありがたく頂戴しましたが
倍返し、どころじゃないよね。
これじゃ新手の詐欺だよ。
くれくれ詐欺。



素敵なカップケーキ、その後。
ホワイトデイでした☆_c0238603_9105066.jpg
山崩し中。
続きは3時のおやつに♪
by mi-color | 2013-03-15 09:24 | 日記


<< 今シーズン最後のキッズサッカー 頑張ってます☆が。 >>