人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月は桜の下でお茶席☆

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次回オープンは4月1~5日です。
期間中、中庭ではなでしこカフェさんによる『お花見お茶会』開催予定♪  




4月は桜の下でお茶席☆_c0238603_14313088.jpg

福岡で桜の開花宣言がありましたね。

ソメイヨシノではないですが
ソラ屋近くの桜が満開になってました。


今日は月一恒例の出店者会議。
4月1~5日のソラ屋の企画は
なでしこカフェさんによる
『セルフお茶席』

ソラ屋中庭の桜の木の下で
おいしいお抹茶と和菓子をいただきましょう♪

なでしこカフェスタッフが
お茶の点て方を指導しますので
是非ご自分で挑戦してみて下さい!
お菓子はなでしこさんがいろいろご用意して下さいますよ。

個人的には桜餅が楽しみです!
当然、関西風ですよ。
(業務連絡)是非こしあんでお願いします☆
by mi-color | 2013-03-13 15:22 | 日記


<< 頑張ってます☆が。 確定申告とお買い物☆ >>