人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと行ってきました。

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次回オープンは4月1~5日です。
期間中、中庭ではなでしこカフェさんによる『お花見お茶会』開催予定♪  




やっと行ってきました。_c0238603_2250569.jpg


なんだかんだあって
結局最終日になってやっと行けました
15HOLIC。

会いたい作家さんがいっぱい出展されているので
ドキドキしながら…

まずはRINちゃんのお友達のKei's-factoryさんが
私がしてたRINちゃんのブローチに気づいてくれて
さっそくごあいさつ。
帰りにクッキーとブラウニーを買わせていただきました。

そして中に入って…
いつもみころるでお世話になっている
nillさんとsolaさんにごあいさつして

そしてとうとう…!
念願のencreさんに
お会いすることが出来ました~~~☆★☆
お洋服同様、とってもキュートなかわいい方でした♪
想像よりちっちゃくて(私が言うなって)
ぎゅっってしたくなる感じです。
encreさんも会えたことをすごく喜んでくれて
2人とも、まるで親友との10年ぶりの再会か?っていうくらいの興奮っぷり。
そのあと名刺をいただいたので
近くにおられたこのイベントの中心人物、mojocaさんが
「え?初対面??」ってビックリされてました…。

実はmojocaさんとの出会いも印象的で
数年前あるイベントで作品を見せてもらっていたら
私の履いているブーツを見て
それどこのメーカーですか~?と聞いてこられたのが出会いでした。
今日その話したらmojocaさん思い出されて2人で爆笑☆


それからゆっくり作品を拝見。
encreさんの洋服全部かわいくて
全部私に似合う…!!(自慢)
その中から悩みに悩んで
でもやっぱりこれでしょう!という一着を選んできました。
きっと4月のみころるで着ているでしょう。
指摘して下さい。

おまけになんか、encreさんから
もったいないくらいの
すばらしい申し出を受けまして
それが実現したら…なんて素敵☆
もっともっとみころるを人気店にしなくては、
と心に誓ったのでした…。



ちなみに今日のブログ、写真が少なくて
さみしくてゴメンナサイ。
ご迷惑にならない範囲で写真を撮らせてもらおうと思ったら
デジカメ電源入れても動かない。
バッテリー、家の充電器に入れたままだった…あらら。
by mi-color | 2013-03-10 23:43 | 日記


<< は、早すぎる…! みころる、作家さんの集い >>