2月は短い。。

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次回オープンは3月1~5日です。




思い出しました。
2月は短いって事を…!!

先週から怒濤の作り込み週間が始まっています。
それも明日まで。
あとは乾燥させて焼きます。
今回の窯も他店舗の注文品中心ですが
みころる3月の企画用も、ちびっと焼き上がる予定。


そしてソラ屋から告知です。

3月1日~5日の5日間
8号室で企画展
『RIN WORK meets SORAYA』
開催決定~~~♪♪♪

みころるの作家さんとしてお馴染み、RIN WORKさんの作品展が決定しました!!

通常みころるではビーズアクセサリーしかお取り扱いしてないんですが
イラストの仕事もされているし
樹脂粘土を使った作品も作られているんです。
そして実は知る人ぞ知る、伝説の女性ドラマー!?(それは関係ない?)

いろんな顔を持つ謎の女、RINちゃん。
是非実際に会っておしゃべりしてみてください。
さらに彼女の作品が好きになりますよ☆

ちなみに私は初対面からかなりのハイテンションで話をして
2度目に会った時にはすでにマブダチか?
ってノリでした。
いろいろ話してみると
私の昔からの作家仲間RACICUさんと高校時代の同級生だったり…
ダンナさんに全く別の方向からお世話になったり…
なんだか不思議な縁を感じるお方です。


先月のグランメッセの手づくりフェアでも大人気でした。
人だかりが出来て、声をかけるのもはばかれるくらいで。
初日の午前中でずいぶん作品減ってました。
その時買い損ねたお客様も是非お越し下さいね。
きっとたくさんの作品を持って来てくれると思います。

私も楽しみです♪
[PR]
by mi-color | 2013-02-18 10:26 | ソラ屋情報


<< 行かなきゃ☆ 走りません!! >>