釈然としない。。

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次回オープンは3月1~5日です。




c0238603_20534359.jpg

いただきました、バレンタインのチョコレート♪ (写真は一部です)

教えてるジュニアサッカーチームの女の子たちから。

今は男女関係なくあげるのね。
元乙女としては釈然としないのですが
いただけるものはありがたく頂戴します♪


ひとりの女の子に
「好きな男の子にあげた?」って聞くと
「男の子にはあげなーい!」だって。
バレンタインもつまんない行事になっちゃったね。
友達ときゃっきゃ言いながら男の子呼び出したり
帰りを待ち伏せしたり…
そんなドキドキ、もう存在しないのね。

友チョコって…なにそれ。めんどくさ。
今の時代に子どもじゃなくてよかったよ。


帰り際、
「先生はチョコ作った?」と聞かれました。

「あ。。忘れてた。」と答えたら

「えぇぇぇ~~~!」と大ブーイングでした。

自分では男の子に作らないくせに
私には夫へ作って欲しかったらしいです。

夢を壊す大人でゴメンよ…。
[PR]
by mi-color | 2013-02-15 00:52 | 日記


<< 走りません!! 3月のソラ屋いろいろ…☆ >>