3月のソラ屋いろいろ…☆

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次回オープンは3月1~5日です。




c0238603_1945151.jpg

昨日は出店者会議でした。

コンロストーブを囲んで温かいお茶をいただきながら…
アツイ議論が交わされました!


まずはソラ屋に寄せられた苦情について。
改善できることは改善しようと
みんなでソラ屋の玄関周辺から内部まで見て回りました。
改善点をいくつかピックアップ!
ソラ屋の良さはそのままに、ちょっとずつより良くしていきます。


それから3月の行事について。

2日(土)は入ってすぐのフリースペースで
”折り紙でおひな様をつくろう”ワークショップが
開催されることになりました!
詳細は決まり次第お知らせしますね。

そして1日~5日は
8号室でRIN WORKさんの作品展が決定~☆
一部屋まるごとRINちゃんワールドですよ~
この前、グランメッセの手づくりフェアでも
大人気だったもんね。
皆様お楽しみに…♪


それから、ソラ屋のイベントではありませんが
3月3日(日)に町内の小一領神社で
”やまんマルシェ”というイベントが開催されます。
こちらには2号室の弥雪ちゃんが参加予定☆
それにみころるも便乗しちゃおうってことで
スタンプラリー、じゃないけど両方に来られたお客様に
ちょっとうれしいサービスを考え中です。


3月も盛りだくさんのモリモリですよ♪
[PR]
by mi-color | 2013-02-14 00:44 | ソラ屋情報


<< 釈然としない。。 焦っております。。 >>