二度あることは三度ある!?

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次回オープンは3月1~5日です。




またまたミラクル起こしてしまいました。

今日の熊本県女子サッカー総合選手権大会。

まず、前日まで参加者8人かも?
というところからみんなの電話攻撃で
なんとか3人が都合をつけて来てくれて11人揃いました!


そして初戦、二ケタ失点もあるか??
と思っていたらなんとか踏ん張って9失点。

でも得点できなかったので次こそ!と臨んだ2試合目。

相手も一試合目負けていたので勝ち上がりがないため
中学生年代のサブメンバーを当ててきました。
うちはと言えば、11人中5人がO-40。
相手のお母さんよりトシ食ってるのよ。

サブとはいえ、抜群に上手な中学生たち。
上手ね~
と感心しながらおばさんたちも身体を張って頑張ります。
後半、0-2の劣勢から1点取り
またまた終了1分前に奇跡の同点ゴール!!

今回の大会、同点ならPK戦。
全外しで負けた校区対抗サッカーが頭をよぎりますが
いやいや、あのあとしっかり練習したもんね!
うちのキーパーの読みも当たり、PK戦3-2で勝利~~♪


終わってみればみんな、
楽しかったね~~
出て良かったね~~と。

終了間際、キツイ、疲れた、を連発するメンバーに
これを乗り越えたらきっといいことがあるよ、
と言っていたら本当にその通りになりました。



はぁ~~~
しかし、こんな試合もう二度とないです。

完全燃焼のあと残ったのは
全身の筋肉痛と
両足親指の血豆と
モモにくっきり残るボールの型…。
[PR]
by mi-color | 2013-02-10 23:05 | 矢部FC


<< しょうもない。。 今年の初戦☆ >>