2月オープン最終日☆

handcraft select shop みころる
営業日は毎月1日~5日です。
現在オープン中♪




今日でみころる2月のオープンは終了です。

お伝えし忘れてましたが
昨日、今日と手づくりジャムやさんが来られてます♪
いつも人気の栗ジャムに加えて
今回の新商品「甘夏マーマレード」もありますよ!
私も買ってみようと思ってます。

今日は2号室弥雪と7号室みころるは開いてますが
5号室なでしこカフェさんはお休みなんです。
でもバレンタインの焼き菓子を少し預かっていますので
みころるで購入できますよ。

3号室足もみやさん「ほのぼの」さんは月曜だけなので
今日はお休み、
1号室リラク屋さんと6号室小さな整体院さんは
随時予約受付中です。


今日は昨日に比べるとぐっと冷え込むようです。
まあ、例年並に戻るだけなんですけどね。
午後から雨とも言ってますし…
雪は大丈夫と思いますが
暖かくしてお越し下さいね♪
[PR]
by mi-color | 2013-02-05 09:51 | ソラ屋情報


<< 2月もありがとうございました! nillさんご来店☆ >>